RYUZOのディライトフルな日々

快適な生活を送るための小さなヒント、お気に入りの場所、お気に入りの品などを紹介します

水回りをピッカピカにする拭き掃除シート

洗面所の蛇口のあたりが、白い水垢?のようなものが付いて、くすんできたので磨いてみました。

f:id:delightful_ryuzo:20200322155320j:plain

まぁ、まだピッカピカじゃないだろっ!と言われそうですが、元の姿を見ていただければ、十分かと。ホントは、あまり汚い時のを見せたくないのですが、ビフォー・アフターということで。(汗)

f:id:delightful_ryuzo:20200322155337j:plain

 

調子に乗って、風呂場のシャワー栓の部分も磨いてみました。

f:id:delightful_ryuzo:20200322155429j:plain

 

こちらのビフォーは、洗面所よりもっと凄い。

f:id:delightful_ryuzo:20200322155506j:plain

違いがわかって気持ちいいです。

 

ちなみに台所は、あまり違いがわからないけど、とりあえず磨いてみました。

f:id:delightful_ryuzo:20200322155551j:plain

 

今回使用したのは、コレです。水だけでは絶対に取れない頑固なくすみも一発で取れます。ただ、すぐくすんでくるので、定期的に掃除は必要ですけどね。

レンジ周り用もあるので、セットで買うとお得です。 


 

家にいることも多い、今日この頃、じっとテレビばっかり見ているよりは、家を綺麗にするのも良いかもしれません。家族にも感謝されるし。